14日 2月 2015 マルシェルマ2015 今日は金森ホールにて 【マルシェルマ2015】に出店してきました。 地元イベントに行くと 久しぶりに会う人がいっぱいで 楽しいです。 今日のお昼はカフェまるせんのキーマカレー。 他に、、ガパオライスやパエリヤもありました。 そのほかにも ピロシキやスープ、肉まんやお惣菜。 パンもあります。 明日は焼き菓子もあるので 楽しみ☆ tagPlaceholderカテゴリ: 出店します