02日 10月 2017 さて、10月 寒くて、小さなストーブに点火してしまいましたー。 ストーブを片付けてから3ヶ月しかたっていないのに…。 毎年、展示やクラフトイベントへ車で移動し、全国各地に出没するのは雪が降る頃まで。 今年は先月の岩手県で終了でした。 10月からは制作期間に入ります。 11月は東京と札幌と岩手県で企画展示。 12月に函館で動物中心のミニ個展をSUQ+で開催。 気がついたら年末を迎えそうです。 tagPlaceholderカテゴリ: